ハーフリネンのフレアパンツ。ブルーグレーとネイビー。

ハーフリネンのフレアパンツ。

ブルーグレーと

ネイビーの販売を始めました。

minneCreemaでご覧いただけます。

ハーフリネンのフレアパンツはふんわりきれいなシルエット。きれいなドレープが入ります。

体の動きにさらりと寄り添い風になびく、やや薄手の生地感です。
ふわり軽い履き心地で春夏にぴったりです。

ウエストゴムの楽ちん仕様。
きれいなシルエットが自慢です。
右側にパッチポケットが付いています。

春夏に一枚でさらっと軽快に。ゆとりある履き心地はおうち時間も快適に過ごすことができます。
トップスにTシャツを合わせるだけでふんわりかわいく決まりますよ。

本当は今夜全5色を出品終了する予定で取り組んでいたのですが、写真編集が追いつきませんでした。

と言いますか、思いのほか写真が暗かったので残りの2着は もしや撮り直しか。

今夜は早く寝て明日元気に取り組みます。

寝ると大抵のことは忘れる鈍感力を発揮します。

ーーーーーーーー

気がつけば4月ですね。

私は特に変わらずミシンをかける日々なので、うっかり新年度を迎えてしまった感じです。

ただ、新社会人になった長女と高校を卒業して進学する次女のおかげで、新しい春の清々しくも緊張した空気がうっすらと漂ってきています。

まあご存知のように、卒業式も入学式も親は参加できませんので、私自体は例年のような忙しい思いもすることもなく、本当にうっかり4月を迎えてしまいましたが。

雪解けが早かった札幌は、いつもより花が咲くのも早いような気がします。

朝方つぼみだったクロッカスが午後に一輪咲いているのを見つけて、春って嬉しいなあとしみじみ感じたりして。

それぞれの道で元気に過ごしてもらえたらいいなと、花を眺めながら思っています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram