明けましておめでとうございます。2021。

明けましておめでとうございます。
今年も毎日記事を更新しますので、ブログにお付き合いいただけたらとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、お正月はどのようにお過ごしでしょうか。

私は年末ギリギリまでかなり前倒しで制作に励んだおかげで、年明け1日と2日はなんと日中に座って編み物ができるという、近年稀に見る豪華なお正月を過ごすことができました。

それでもまるっきりミシンをかけないのは寂しいので、ペースは落としつつも何かしら作ってはいましたが。

そんな中、お正月には作品をminneやCreemaでたくさんの特集に掲載していただいて。
2021年はものすごく幸先の良いスタートを切ることができました。ありがとうございます。
今年もたくさんの洋服を作るのよと、お正月から全力で朝日に向かって走りたい気持ちになりました(ウソです。除雪された車道がツルッツルの圧雪ですから全力疾走なんてムリムリ)

走るといえば、駅伝を見るのが好きなのでお正月はニューイヤー駅伝と箱根駅伝を流しっぱなしで仕事をします。

自分的にはバスケ部員でしたがランニングが大嫌いでしたので、あんなに走れるなんてみんなすごい。と思いますけどね。
駅伝には毎年いろいろなドラマがあるので、走っている若者たちと一緒に嬉し涙や悔し涙を流しています。

そして今年の私は駅伝のように。

「その1秒をけずりだせ」スピリッツで。

自分自身に負けないように。なりたい自分に近づけるように1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram