アメジスト色のポンチョ。売り切れが多くなっていますが1月後半より販売再開予定です。

年末年始にminneとCreemaでいろいろな特集に掲載していただいたおかげもありまして、
たくさんのご注文をいただいております。

Creema福袋特集

minneハッピーバッグ特集

Creema 2021年 新作特集

新年のミシンかけも滞りなくスタートして、楽しい毎日がまたやって来ています。
ありがとうございます。幸せです。

そんな中、只今一番たくさんのご注文をいただいているフレンチリネンのポンチョ、アメジスト色。

この生地が予想より早く消費されまして、手元に残りわずかとなりましたのでお正月明けと共に生地問屋さんに注文を入れました。しかしながら残念なことに次回入荷が1月末とのことでした。おおう。
いや、再入荷が決まっているだけでもありがたいことでございます。

アメジスト色関連のフレンチリネンのお品は、Creemaの福袋2点を残して他のものは売り切れとなっております。

一刻も早い再入荷を願っています。が、遅くとも1月末頃には販売再開できると思います。
たくさん作りたいと思ってまたまた50m注文してしまいましたので、どんどん作る気満々です。

少し薄手の柔らか爽やかな手触りの軽いリネンですので、今から夏まで長い間着ていただけそう。

販売再開しましたら改めてお知らせいたします。

早く届いておくれーと願っています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram