先日お知らせしたばかりなのですが。

生地在庫極小だったフレンチリネンのアメジスト色。

その後も時間を見つけては生地問屋さんにこの生地の在庫確認のお問い合わせしておりました。

何件もお問い合わせしまして、やはり次回入荷が1月末とのお返事をそのたびにいただいていたのですが
なんと在庫ありのお店を見つけまして。

めでたく送っていただく算段が付きました。

1月末には、先日予約した50mが届いちゃいますのでそれまでの間のつなぎとして。
何着分かを仕入れることにしました。

多分来週初めには届くと思う。生地がないのよーとお騒がせして申し訳ありませんでした。

只今アメジストのポンチョがギャラリーに復活しております。

minne

Creema

ぜひぜひご覧ください。

この生地、発色も手触りもとても良いのでポンチョの他にプルオーバーも作ろうと思っています。

春のフレアパンツも計画中ですので、合わせて着ていただいたらすごくすてきになるはずです。

ーーーーーーーー

春物の生地が徐々に届き始めている我が家。

ですがまだまだ冬真っ只中の札幌です。

年末からこれまでものすごく寒い。めっちゃ寒い。
元日の最高気温が-8.9度にとどまり、元日の最高気温としては記録の残っている1876年以来 最も低くなったそうです。

朝の犬の散歩がね。寒いんですけど。
まあ、散歩に行くのは義務である。と犬が凄んで来るので仕方なく出かけています。
どうせ雪かきもありますし。

ただ日中は相変わらず家にこもってミシンをかけています。
お待ちくださっている皆様。できるだけ早くお届けできるよう取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram