ティールグリーンのハーフリネンポンチョ。着用画像。

ティールグリーンのハーフリネン(綿45%麻55%)で作ったポンチョワンピース。

着用画像を撮影して年末にこっそりギャラリーの画像を入れ替えていたのでした。

このハーフリネンのポンチョは一年中着られる便利なワンピースなのですが、
今の寒い季節ですと私はタートルネックのニットの上から着ています。

ぴったり体のラインを拾ってしまうニットだけで過ごすことは流石に憚られるので、
その上から一枚バフっと覆うと全部隠れて便利です。しかもなかなか暖かい。

春になったら一枚で軽い着心地を楽しんでくださいね。

ドルマンスリーブで締め付け感なし。
Aラインのシルエットですっきりかわいく見えるように作っています。

そうそう、ティールグリーンってどんな色?と思いましたが、どうやらこれは鴨の羽の色だそうです。

緑色にほんの少し青を混ぜたような色。心が落ち着く静寂の色です。

ティールグリーンのポンチョは
minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

またフード付きスヌードのグリーンが残り1点となっています。

意外にも?オリジナルタグの みかんちゃんがかわいいと好評で、
大変嬉しいです。

グリーンのラスト1本は完成していますので、お支払いの翌日には発送いたします。

ふんわり軽い起毛したコットンでお肌に直接触れても気持ち良い。
洗濯機で洗えるスヌードです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram