リネンのポンチョセットは1/25(月)までの販売です。

フレンチリネンポンチョのお得な2着セット。

只今

minne

Creemaで販売中ですが。

これらのセットは1/25(月)で販売を終了します。

ポンチョの2着セットは 一点ずつのご購入よりも合計で2500円お得です。
単品合計18000円⇒セットで15500円(送料込み)でお求めいただけます。

柔らかく手触りの良いフレンチリネンで作ったポンチョワンピースです。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけがない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形なので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

肩・バスト・ウエストにゆとりがあるデザインです。
ゆったりしているのに広がらずストンと落ちる、すっきりAラインのシルエットが気になる部分をかわいくカバーします。

重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。

お得な2着セットの販売は終了しますが、その後ももちろん単品でお求めいただけます。

リネンの作品は色も増やして行こうと計画していますので、またご覧いただけたら嬉しいです。

フレンチリネンの春色が爽やか。

ーーーーーーーー

ー余談ー

昨日の夜は除雪車がじゃんじゃん雪を削っているビッグなガリガリ音が響いていたのです。

本当に大きな音なんですけれど、この音がすると、いつも おおうありがとうって思う。

我が家の前の道路は、毎日の除雪車とは別に、冬に数回なんですけれど本気モードの排雪が入ります。

そうしないと人々の生活が立ち行かないくらい雪に埋もれてしまうから。

除雪車数台と、大きなトラックがやってきて派手に雪を運んでくれるのです。

ゴゴゴガリガリギー!とかってすごい音です。みんなが寝ている間に雪を持っていってくれるの。本当にありがたい。

朝、犬の散歩に出かけるとき、雪の壁がすっきり消滅していて。ものすごく嬉しい。

これでまた、家の前の雪かきが楽になります。ありがとうございます。

━─━─━─━─━

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます