リネンポンチョの2着セットは本日(1/25)までです。

minneとCreemaで販売中のリネンポンチョのセットは本日(1/25)までで終了します。

2着セットは 一点ずつのご購入よりも合計で2500円お得です。
単品合計18000円⇒セットで15500円(送料込み)でお求めいただけます。

minne  リネンのハッピーバッグ。 フレンチリネンポンチョの2着セット

minneは今夜クーポンが最終日。
このハッピーバッグが更に500円割引でお求めいただけます。

 

Creema      新春福袋2021。フレンチリネンのポンチョ2着セット

おかげさまで、minneのハッピーバッグは、今週のランキング「ファッションカテゴリー」で3位(総合ランキング19位)にランクインしました。

とても嬉しい。ありがとうございます。

リネンの爽やかな軽い着心地をぜひお試しください。
crochetpicotで人気のポンチョをお得なお値段でお届けします。

リネンポンチョの2着セットは今夜までですが、多分明日の朝 私が仕事を始めるまではギャラリーに残っていると思います。うふふ。

ーーーーーーー

最近はせっせと春の作品を出品しております。

ギャラリーにも春の良い香りが漂ってきたかなあなんて。

するんとした手触りのリネンプルオーバー5色と

しっかりした綿麻フレアパンツ2色。

今のところ新規に出品したのは以上です。

この他にも、ラベンダー色や基本のネイビーのプルオーバーも作ろうと思っています。

楽しみだなあ。春の洋服。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます