雪花オリジナルテキスタイルでプルオーバーを作りました。

オリジナルテキスタイル「雪花」で作ったポンチョにはたくさんのご注文をいただいておりまして。
大変嬉しいです。ありがとうございます。

雪はその時の気象状況によっていろいろな形で降ってきますが、雪花で表現したのは「あられ」。

冬の初めに突然パタパタパタっ!と音をたてて降る丸い小さな氷の粒。

ポロポロと降ってきて地面で跳ねる様子がとてもかわいいあられですが
その姿を植物に見立てて描いたのがこの「雪花」です。

この生地を使い、このたび新たにプルオーバーを作りました。

雪の粒が元気に飛び跳ねるかわいいプルオーバー。

生地の名前に「雪」が入ってはいますが
薄手のふんわり軽いコットンにプリントしていますので、これから暖かくなっても長い間 着ていただけるプルオーバーでございます。

リネンのフレアスカートなんかと合わせたら、ふわふわーと飛んで行ってしまいそう。軽くて。

ただ、リネンのスカートはこれから作らなければならないので、
どうでしょうか。
リネンスカートの完成を待って着用画像のご紹介が先延ばしになるのか、はたまた
フレアパンツと合わせて早めに撮影してしまうか。

作業の進み具合によって決めます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram