起毛コットンの七分袖ポンチョとTシャツの販売を再開しています。

先日 Creemaの特集「冬から春まで着まわしワンピース」ライトグレーの七分袖ポンチョを掲載していただきまして、

ご注文をたくさんいただき生地がすぐになくなってしまいました。

問屋さんに生地の在庫確認をお願いしていたのですが、週末のうちに発送まで済ませてくださっていたらしくおかげさまで週明け早々には手元に届きました。

生地の発送連絡とほぼ同時に届いたのでとても嬉しかったです。

と言うわけで、ライトグレーの起毛コットン関連のお品の販売を再開しております。

七分袖ポンチョ

起毛Tシャツ

フード付きスヌード

起毛した生地ですが薄手でとても軽いので春先まで着ていただけます。

ぜひギャラリーをご覧くださいね。

ーーーーーーーー

ー余談ー

ここのところ毎日iPadで絵を描いております。

今取り組んでいるのが糸切バサミ。
毎日お世話になってる、小回りが効く働き者です。

iPadお絵かきが楽しくて、最近はついつい夜更かししてしまいます。

デジタルの絵って、いくらでも編集できてしまうので終わりがないのですよね。

形が色が。と、どんどん描き進めるうちに、やはり最初のところを直さないとダメだわなんて思い立ったりして。

そうかと思うと間違えてピッ!て一瞬で消去してしまったり。自分のばかばかとか思ってもこうなると取り返しがつきません。

多分私のやっていることは、無駄な動きがたくさんあるのだと思いますが、それでも1ミリずつ上達しているような気がします。

描きたいものが山盛り溜まっているので、回り道しながらフラフラと進んでいこうと思います。

そうそう、アスパラは完成したよ。そのうち生地が届くはず。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます