うちの雑種犬イラストのスマホケースが届いた。

オリジナルグッズを作ることができるSUZURIというサイトを利用して、自分のお楽しみ用にたまに注文します。

オリジナルデザインをUPするといろいろなグッズにプリントしてくれるのが楽しい。

これまでTシャツとかグラスとか。

時には むすめデザインのパーカーなんかを頼んだこともあります。

これ、わたくし着ていますよ。
背中にデカいクマが付いているパーカーも、思い切って着てしまえばこっちのもんです。

で、先日このSUZURIでスマホケースが700円お安くなるキャンペーンを開催しておりましたので、これ幸いにと うちの雑種犬イラストのスマホケースを注文してみました。

20日ほどで、このような状態で届きました。

こう言っちゃなんですが、すごくかわいい。

これうちの雑種犬。

普通のよくいるタイプの雑種犬。

最近は生地にもプリントして、おまけブローチを皆様に送り付けたりしています。

スマホケースの裏側はこのように。

大きいサイズの雑種犬。

新しいケースに交換したら、何だかスマホまで新しくなったようなフレッシュな気持ちになっています。

ただこれまでは赤いスマホケースを使っていましたので、今回の緑色のケースはおうちの中でも見失いがち。

気をつけなくちゃね。

スマホケースはワンコと違って呼んでも来ませんから。
あ、最近はワンコも呼んでも来ませんけど。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram