菜の花模様の生地デザインがようやくできましたの。長かったな。

菜の花のデザインを考え始めてからちょうど1ヶ月ほど経過しまして、ようやく完成しました。

その間毎日のようにデータを出して来ては少しずつ修正したり、または大きく変えたり、そうかと思うとまた1から描き始めたり。

菜の花の迷路の中を彷徨っていました。今回はもう無理なのかなと投げ出してしまいそうにもなったのですが。

ひまわり迷路は聞いたことありますけど菜の花迷路は史上初。っていうか草丈短いから迷路は無理。

色々考えすぎて色々やってみましたけど、結局シンプルなのが一番かわいいと言う結論に至りました。

みてみて。

あああ。本当にシンプルになったよ。

でもこれかわいいのですよ。

菜の花の素朴なかわいいさが伝わる仕上がりになっている。と思う。お願い。

開放的で朗らかで、いつもニコニコ笑っているような菜の花のイメージを大切にしました。

春の柔らかい空気をお届けできたらいいなと思っています。

そして今回は菜の花の違った一面も表現できるかなと思いまして、もう一色シックな色も作りました。

こちらはどんな感じで仕上がってくるでしょうか。

プリントは実際に手に取って仕上がりを確認するまでデータの色や細かい部分の良し悪しがわかりません。

届いてからのお楽しみ。完成が待ち遠しい。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram