オリジナルテキスタイル新作「菜の花」が届きました。

菜の花模様の生地が届きました。

先日のブログでも書きましたが、菜の花模様についてはちょっとしたプチ「産みの苦しみ」を味わっていたのですが、苦しんだ甲斐があったと言いますか思った通りにプリントされて帰ってきましたのでとても嬉しい。待っていたよ。ありがとうございます。

開放的で朗らかで、いつもニコニコ笑っているような菜の花のイメージを大切にしました。

シンプルにかわいい。ああかわいいねと優しい気持ちになるような朗らかさを持っています。

春の柔らかい空気をお届けできたらいいな。

そして今回は菜の花の違った一面も表現できるかなと思いまして、淡い黄色の他にもう一色、シックな色も作りましたが、実はこっちの色もとても好き。

深いグリーン。

黄色との対比がとてもいいです。

春の服を作ります。

ーーーーーーーー

オリジナルテキスタイルについてですが、最近真面目に絵を描いておりまして、生地がどんどん届いています。

紹介していないものが溜まっていく。

生地が届いているけれど洋服になっていないものあれこれ3種類、もしくは洋服には仕立てたけれどもう一回考え直したいもの2種類。などなど。

アスパラとかはさみとか。その他諸々が なかなかみなさまにご紹介できるような形になっておりませぬ。

気ばかり焦っていますが はやる気持ちを抑えまして、もう少しきちんと整えてから紹介したいと思っております。

はさみ柄の洋服がどんなだか見たい。と言う優しいつぶやきも少しですが頂戴していたりして。
本当にありがとうございます。

はさみ柄の洋服は2種類ほど作ってみたけれど、もう少し違う色のガーゼなどと組み合わせてもう1着試してみたいと、今更ですが柄に合わせる無地の生地を注文してしまいました。

ご紹介までもう少しお待ちください。

はさみの前に菜の花の洋服を紹介するような気がしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます