アスパラのプルオーバー。着用画像。

先日紹介した「アスパラが過ぎる」プルオーバー。

全面アスパラのアスパラが過ぎるプルオーバーと

前身ごろのみアスパラのアスパラマイルドプルオーバーを作りましたが。

マイルドの方の着用画像をだいぶ前に撮影していたのですよね。

ブログで紹介しようかどうしようか迷っていてそのうちうっかり忘れてしまいまして。

iCloudの容量が満杯になるので整理してくださいよとiPhoneさんが言ってきたので、まあ、画像でも削除してみようかと重い腰を上げたところ、アスパラプルオーバーの着用画像を編集していないことに気が付きました。

こんな感じで。

マイルドの方、結構かわいいのですよ。

春のみどりコーデです。

背中側は新緑色のダブルガーゼ。

肌触りも最高で、軽い仕上がりゆったり着やすい!

今日は時間がなくなったので2枚のみ着用画像を紹介しますが、次回もう少し多めにご覧いただけるよう準備します。

販売もしてみようかな。需要あるかな。すっごくかわいいんですけれども。

ちなみにですが、アスパラプルオーバーに合わせている明るいグリーンのリネンフレアパンツはラスト1着となっております。

Creemaで販売中です。

完成品ですのですぐにお届けできます。

リネンのフレアパンツ、明るいグリーン

ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーー

ー余談ー

カレーは普通に好きですが、自分ではどうにも美味しいカレーを作ることができません。

これまで何回カレーを作ったかわかりませんが、満足のいく仕上がりになったのは1回だけかな。

それは、ちょっとお高い北海道のブランド牛「白老牛」の煮込み用を奮発して作ったカレーだったと思う。

そんなカレー、人生で一度しか作ったことありませんので、それ以外のカレーは毎回自動的にそれなりの仕上がりとなっております。

そんな大した美味しくないカレーを誤魔化すために、福神漬けをたっぷり添えるのがわたし流。

福神漬けマジック。

おかげさまでカレーが美味しくなったような気がします。

果たして昨日のカレーも、カレー自体はそこそこのお味でしたけど

国産野菜の無添加福神漬けを乗っけるだけで、美味しいカレーの完成でございます。

カレーのお肉はこだわらないが、福神漬けにはこだわってみる。

カレーっていうか、福神漬けが好きなだけという気もする今日この頃。

カレーと福神漬け(多め)の絵も描いてみる。