はさみ柄プルオーバー。ミント。

オリジナルテキスタイル「はさみ」のプルオーバー。

ミント色をminneCreemaに出品しました。

昨日紹介したモカ茶とはイメージが全く違います。

爽やかミントなはさみ柄。クロッシェピコットオリジナルの柄です。

背中側には淡いミントグリーンのダブルガーゼを使っています。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエット。

背中側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

肘まである長めの袖丈で、気になる二の腕を隠してくれます。
ゆったり設計ですので中に長袖も重ね着していただけます。

また、裾に向かって細くなるデザインは自然に体に寄り添い、体型をうまく隠してくれるのでボトムスを選びません。
スリムなデニム、ストレートパンツ。

ワイドパンツにフレアスカート。

どれと合わせてもしっくり決まります。

おもしろい柄だけれど機能的。
なんでもない日常を楽しく過ごしていただけたら嬉しいです。

はさみ柄のプルオーバー、ミント色はminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

ちなみにですが、プルオーバーに合わせているダブルガーゼのパンツも近日中に販売開始の予定です。

今年の夏は黒・ネイビー・白系を作ります(間に合えば)。
とても柔らかく涼しいパンツです。

一枚で履いていただくには少し薄手ですが、ワンピースの下に履いて汗取りとして。
ペチパンツのように活用していただくのに最適です。

もちろん、おうち時間には一枚でもOK。

ゆったりしていますが裾は少しだけ細めにしましたので、ロールアップするととてもかわいいたっぷりしたシルエットになります。

近々ワンピースと合わせた写真を紹介します。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram