昨日のブログではルビー色のフレアパンツを紹介しました。

今日もフレアパンツ、残りの4色を紹介します。

正統派ネイビー

一枚持っていると とても使えるオールラウンドプレイヤー。

明るいきれい色  若草色

春に一押し。心 晴れ晴れ春の香りを深呼吸。

ティールグリーン

ポンチョでも人気の深い緑は、ありそうでなかなか見つけられない良い色です。

ブルーグレー

ほんの少し青を感じる灰色です。トップスの色をきれいに引き立てる名脇役。

クロッシェピコットのハーフリネンのフレアパンツ。

木綿の柔らかさと麻のさっぱり感が半分ずつ混紡されていて、素肌に触れる感じもとても良い。
ナチュラルに入る自然なシワ感がいいね。洗いざらしでノーアイロンで行けてしまうのも嬉しいです。

夏場は絶対に履き心地もお手入れも楽なのがいい。煩わしさから少しでも解放されたいですよね。
軽い履き心地のハーフリネンのフレアパンツは暑い夏に最適です。

明日着用画像を撮影しようと心に決めました。

販売開始までもう少しお待ちくださいね。
またお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram