ルビー色のフレアパンツの販売を開始しました。

minneCreemaでご覧いただけます。

今回は春休み中の姪っ子にモデルさんをお願いしました。

身長は私より5㎝高い165㎝です。

赤いパンツは本当にかわいい。
春夏に一枚でさらっと軽快に。トップスにTシャツを合わせるだけで決まります。

ゆとりある履き心地はおうち時間も快適に過ごすことができますよ。

私の次女も撮影に付き合ってもらいましたが、彼女は身長150㎝です。

丈の参考にしていただけたらいいかなと思いまして、試しに撮影してみました。

左が身長150㎝。右が身長165㎝。

このフレアパンツは総丈82㎝です。
すぐにお届けできる完成品ですので、丈の変更を承ることができないのですが、ふんわりたっぷり長めに履いていただいても、すっきりミモレ丈でも。どちらのシルエットもかわいいです。

ふんわりきれいなシルエット。きれいなドレープが入ります。

体の動きにさらりと寄り添い風になびく、やや薄手の生地感です。
ふわり軽い履き心地で春夏にぴったりです。

ウエストゴムの楽ちん仕様。

右側にパッチポケットが付いています。

ルビー色のフレアパンツはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

ハーフリネンのフレアパンツは5色展開。

他のお色も順次ギャラリーにupします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram