白のアンダードレスパンツ。着用画像の紹介です。

この柔らかさは反則級。
柔らかすぎの肌触りダブルガーゼのパンツです。

本日は白のご紹介。

まず最初に、この白のパンツはワンピースの下にペチコートの代わりに履いていただくことを前提としています。一枚で履いていただくには透けますので心に留めておいてください。

とか言いながら、とりあえず一枚で履いている写真を紹介します。
シルエットのご参考まで。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。広げると最大125㎝くらい。

ヒップ周りも多分同じぐらいのゆとり感ですが、生地が薄いので広がらない優秀ライン。

膝下に向かって自然に細くしていますので、ゆとりがあるのにスッキリしたシルエットを実現しました。

ですのでロールアップしてもごろごろしません。ずり落ちて来ません。

後ろ、右側のみにパッチポケットひとつ。

このパンツ、ワンピースの下に履くのに最高です。きっと夏場は特に活躍してくれることでしょう。

冷房が効いた室内ではパンツの裾を伸ばして冷房対策としてふんわり足元を包んでくれますし。

屋外の暑さの下では汗をよく吸い取ってくれます。ロールアップして とってもかわいダボっとシルエット。

お手持ちのワンピースと合わせて色々なコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです。

暑い夏に頼もしい、縁の下の力持ち。

きっと活躍してくれることでしょう。

アンダードレスパンツは白の他にネイビーと黒を用意しています。

販売開始までもう少しお待ちください。

またお知らせします。

ーーーーーーーー

ここのところ暖かい日が続いていた札幌です。
こんもり咲いたクロッカスがかわいい。

昨日今日と雪が降って寒かったけれど、まだ咲いてくれていてよかった。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram