アンダードレスパンツのネイビー。ダブルガーゼパンツ。

ダブルガーゼのアンダードレスパンツは白・黒・ネイビーの3色展開で予定しています。

昨日は白を紹介しましたが、今日はネイビー。

一つ持っているとかなり役立つ万能カラーです。コーデの仕上げにネイビーパンツ。

ポンチョの下に履いてロールアップするとぽわんとしてかわいいです。

このパンツはダブルガーゼで作っていますので、とても軽くて柔らかい。

アンダードレスパンツと名付けたほどですから、ワンピースやスカートの下に履いていただくことを想定していますが、ご活用方法は自由です。

昨日紹介した白はかなり透けますので一枚での着用はお勧めしませんが、ネイビーは一枚で履いても大丈夫です。おうち時間のリラックスタイムにももってこい。そのままお布団に入って寝られる勢いでまさに夢のよう。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。ゆるっとしていますがずり落ちてきません。

汗をよく吸い取り乾きも早いので、夏の暑い時にはきっと重宝してくれると思います。

今年の夏はまた暑いんでしょうかね。きっと暑いですよね。

札幌住まいの私が暑いとか言うと申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが。

履き心地の良いパンツで少しでもお役に立てたなら、と思っています。

アンダードレスパンツは来週には販売開始できるよう取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram