Creema春の福袋特集にも掲載していただいたリネンプルオーバーとフレアパンツのセット

大変ご好評をいただきまして、完売となりました。
たくさんのご注文をありがとうございました。

只今どんどん製作中です。お手元に到着するまでもう少しお待ちくださいね。

ーーーーーーーー

季節ごとにお得なセットをminneとCreemaのギャラリーでそれぞれ一点ずつ紹介しています。

これから開始予定の夏のセットも何にするかほぼ固まっておりまして、構想を練ったり生地を選んだり、次のことを考えるのは楽しい時間。

試作も進んでいますので、近日中にブログでもご覧いただけるよう整えます。

内容は、ダブルガーゼのオーバーサイズワンピースとアンダードレスパンツのセットになると思います。

暑い夏を少しでも快適に過ごしていただきたいと思いまして、着心地の良い洋服を上下セットにしてちょっとお得なお値段でお届けします。

色はまだ検討中ですが、パンツは白黒ネイビー以外のものにしようと考えています。多分ね。

次回もまた楽しんでいただけるようなかわいいセットを紹介したい。

夏の福袋の販売はもう少し先(おそらく5月)になると思います。

色選びに励みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram