アンダードレスパンツの白の販売を開始しました。

ダブルガーゼで作ったパンツです。

minneCreemaで販売中です。

お値段は8500円。まずはいくつか作りましたのですぐにお届けできます。

ーーーーーーーー

私は足を出すのに抵抗感があるのと寒がりなこともあって、ワンピースの下にもパンツを履いています。
いつもはレギンスタイプのパンツを選んでいましたが、夏場はさすがにそれだと暑いので履けません。
そうは言っても夏場こそゆったり軽いワンピースが着たくなりますが、裏地が張り付くのが苦手なので一枚仕立てのふんわりワンピースがお気に入り。

そんな時にワンピースの中に履くダブルガーゼのパンツが欲しいなと、ずっと考えていたのです。

何着も試作して、履き心地を試しながら作ったのがこのアンダードレスパンツです。
肌に優しくゆったり履きやすく、しかも履いた時にかわいいシルエット。

わがままボディーにぴったりなガーゼパンツの完成です。

汗をよく吸い取り乾きも早いので、夏の暑い時にはきっと重宝してくれると思います。

アンダードレスパンツと名付けたほどですから、ワンピースやスカートの下に履いていただくことを想定していますが、ご活用方法は自由です。

白はかなり透けますのでお出かけ時の一枚での着用はお勧めしませんが、おうち時間のリラックスタイムにはもってこい。そのままお布団に入って寝られる勢いでまさに夢のよう。

ーーーーーーーー

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。ゆるっとしていますがずり落ちてきません。

お腹周りをゆったり包み込むように、深い股上。

ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。

ロールアップした裾がほどけて落ちてこない、絶妙な裾幅です。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

夏の暑い日のワンピースの下にはいて、さらっとゆったり快適にお過ごしください。

*サイズ*

フリーサイズ
ウエスト 60cm~90㎝
ヒップ     110㎝
わたり幅     35㎝
総丈      100㎝(ゴムを含む一番上から測って)

白いアンダードレスパンツはminneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram