黒のパンツ。ワンピースの下に履くタイプ。

アンダードレスパンツという名のダブルガーゼパンツ。

今夜は黒をminneCreemaのギャラリーに登録しました。

黒はですね、完成品はminneの1点のみ。。。だったのですが出品してブログを書いている間に売り切れとなってしまいましたので、これから受注販売に切り替えます。

出品までになんとか4点くらいは作りたいと頑張ったのですが かなわず。1点しか完成できませんでした。

黒も使い勝手が大変良いと思われます。

いろいろなものに合わせやすい。夏コーデの縁の下の力持ち。

裏地の付いていないワンピースやスカートの下に履いて、汗とりや冷房対策に。

またはおうち時間で朝から晩まで、更にはお布団の中までお供いたします。

これでアンダードレスパンツが3色揃いました。

ネイビー

3日間に分けて登録したパンツをそれぞれいいねとポチリしてくださったり。いつもお付き合いくださって本当にありがとうございます。

間違いのないように慎重に出品しようと思うと、3点いっぺんに登録できなくてすみませぬ。

ぜひminneCreemaのギャラリーをご覧ください。

ーーーーーーーー

ー余談ー

雪が溶けてお外生活エンジョイ中の我が家の雑種犬。

遊ぼうと言ってくるけれど案外なんでもすぐに飽きる。

せっかくだからたまには遊んであげようかと待っているのに、このあとこのボール埋めに行ってしまいました。

ボールは見せただけだそうです。

春の花もたくさん咲いて嬉しい日々です。

犬がボールで遊んでくれないので写真だけ撮影しました。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます