ダブルガーゼのオーバーサイズワンピースは淡い色を追加予定です。

ダブルガーゼのオーバーサイズワンピースですが、今後淡い色で2色追加しようと考えています。

薄緑色のミントカラーと淡いラベンダー色。

爽やか系で作ってみようかなと思い立って、生地を仕入れました。
作る気満々で水通しも終了して、只今保管中。ご注文品制作の合間に少しずつ取り組もうと思っています。

どちらもきれいな色です。ポンチョには採用していない色。

そしてこの夏の上下セット販売は、ガーゼのオーバーサイズワンピースとアンダードレスパンツにするということは決めているのですが、何色にするのかは未定。

夏のセットの形はこれです↓(色は違います)

いろいろなカラーのガーゼで
実際に形にしてから色合わせをしようと思います。

で、アンダードレスパンツは、これまでの白・黒・ネイビーの他にベージュを追加予定です。

ちょっと明るく写っていますが、もう少し暗い色です。

夏のセットはこのベージュのパンツを合わせるか、また違う色をさらに仕入れるのか。

どんどん作りたい。気持ちばかりが溢れ出ています。

この上下セットはかわいいし、着ていて楽だし。
夏を快適に過ごしていただけると思います。

どんどん作ります。
そして今夜はもう一度ガーゼの色見本と睨めっこしたいと思います。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram