薄ラベンダー色のオーバーサイズワンピース。ほんわかカラーに和む。

今日は白のアンダードレスパンツを作り始めたら止まらなくなり、水通ししたガーゼをどどんと運んできて結局9着作ることになりました。いや、完成はしなかったので明日に持ち越しなんですが、ちょっと、止まらなくなりました。

早起き朝イチで1着ワンピースを仕上げましたが、そのおかげで色々と温まってエンジンかかったのだと思います。

薄ラベンダー色のダブルガーゼでオーバーサイズワンピースを作ったのですが、これがなんだかとてもかわいくて。

自分でもあまり着たことない色ですが、薄むらさき色がちょっとだけくすんだ感じで大人もオッケーなかわいさかなと思います。私も着てみようと思う。あと、きっとあの方にお似合いだわーとか、想像が膨らんでなかなか楽しいひとときを過ごしました。

とても柔らかくてふわふわしたワンピースです。

本当に一日中これ着て過ごしてしまいそう。気持ち良い。

今年の夏は薄ラベンダーな私もいいかもね。

ダブルガーゼのオーバーサイズワンピースはもう1着、ミントカラーで作る予定です。

優しい色味が続きます。

ゴールデンウィーク中にできるかな。

ーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram