ダブルガーゼのアンダードレスパンツがご好評をいただいております。

ありがとうございます。

昨日から白のパンツを作っていましたが、9着無事に完成しました。

夕方撮影したら予期せずドラマチックに写っておりまして。ここから何かが始まりそうな写真ですが特に何も始まりません。

このパンツ、白・黒・ネイビーがございますが、只今一番人気は白です。
minneの総合ランキングでも23位をいただきまして

ファッションカテゴリーのランキングでは5位にランクインいたしました。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

まだまだ張り切ってジャンジャン作ります。どんどん発送してまいりますので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

ーーーーーーーー

アンダードレスパンツはワンピースの下にペチコートの代わりに履いていただくことを前提としています。淡色を一枚で履いていただくには透けますので心に留めておいてください。

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。広げると最大125㎝くらい。

ヒップ周りも同じぐらいのゆとり感ですが、生地が薄いので広がりません。優秀シルエット。

膝下に向かって自然に細くしていますので、ゆとりがあるのにスッキリしたラインを実現しました。
ですのでロールアップしてもごろごろしません。ずり落ちて来ません。

後ろ、右側のみにパッチポケットひとつ。

このパンツ、ワンピースの下に履くのに最高です。きっと夏場は特に活躍してくれることでしょう。

冷房が効いた室内ではパンツの裾を伸ばして冷房対策としてふんわり足元を包んでくれますし。

屋外の暑さの下では汗をよく吸い取ってくれます。ロールアップして とってもかわいダボっとシルエット。

お手持ちのワンピースと合わせて色々なコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです。

暑い夏に頼もしい、縁の下の力持ち。

きっと活躍してくれることでしょう。

アンダードレスパンツはminneCreemaで販売しています。

近々新色のベージュを作る予定です。

ーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram