ボリューム袖のブラウスはオリジナル柄で作ります。多分3〜4種類。

昨日紹介したボリューム袖のブラウスですが、今後オリジナル柄の生地で作る予定です。

まずは雨の模様のオリジナルテキスタイル「リラ冷えのころ

それから新柄が届いているのですよ「あじさい」

水彩のぼかし具合がどのくらい表現されてくるかなと思っていましたが、かなりきれいにプリントを仕上げてくださっています。

優しいイメージのブラウスになりそうでとても楽しみ。

原画はこちら↓

それから秋冬の柄を夏バージョンにリニューアルして新たに薄手のコットンにプリントしてもらいました。

ゆきむし」「雪花」

ゆきむしの色に変更はなし。ネイビーのままです。

雪花はネイビーをグレーに変更しました。

元の色はこちら↓

夏にさわやかに着ていただきたくて、緑がかったグレーに変更してみました。

以上の4種類の生地でボリューム袖ブラウスを作る予定です。

ご注文もたくさんいただいておりますので、休憩時間などに楽しみつつ新作も作りたいと思っています。

早く紹介できるよう整えます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます