Creemaの特集「わくわく、欲しいもの探し。Creema新作WEEK」に

半袖オーバーサイズワンピースの青を掲載していただきました。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

特集をどんどんスクロールして行って『あれ?ないぞ!』とちょっと不安になったころ、かなり下の方に出てきますので、我慢強くご覧いただけたら嬉しいです。

特集には素敵な新作が続々登場していますので本当にわくわくしますよ。

ーーーーーーーー

ではここで、青のワンピースを改めて紹介したいと思います。

ぜひ夏に着て欲しい。

心が透き通る あざやかな青色のワンピース。

強い夏の日差しにも負けない存在感があります。

青は一番好きな色ですが、このくらい強い青を使ったのは初めてだと思います。いい色です。

使用しているのはふんわり柔らかいダブルガーゼです。
汗ばむ夏を少しでも快適に過ごしていただきたい。

脇下にはゆとりたっぷり、ワイドな袖巾。

生地をたっぷり使って大きめのサイズ感。

柔らかなダブルガーゼが優しく肌に寄り添います。

両サイドにはシームポケットが付いています。

長めの着丈で裾には緩くゴムを通しました。

ほんのりバルーンな感じのシルエットがかわいい。

大きめのサイズ感ですのでワンサイズのみです。

身幅   63㎝
裄丈   47㎝
着丈 113㎝

着ている私は身長160㎝。

11000円+送料198円

ーーーーーーーー

この青のワンピースは完成品が2着ありますのですぐにお届けできます。

完成品がなくなり次第受注製作に切り替えて販売再開いたします。

今日(5/15)はCreemaのポイント5倍です。

ぜひご覧くださいね。

特集ページ   https://www.creema.jp/feature/231

青のワンピースのページ  https://www.creema.jp/item/11681942/detail