滅多にないけど頭痛な一日。

こんばんは日曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

体が丈夫なことだけが取り柄のわたくしですが、久しぶりに頭痛な感じです。

元々うっすら偏頭痛持ちなのですが、普段は頭痛薬を早めに飲めばすぐに気にならなくなります。

厄介なのがたまーにやってくる、頭痛薬が効かない頭痛。

滅多に来ないんですけど今日やって来まして、明け方に頭痛くて目が覚めました。

それからずーっと痛い。

まあ、ミシンかけている間は我慢できないほどではないので普通に過ごしましたけど、ちょっと今日は文字を打つのがしんどい感じになっちゃいましたのでブログ短めで。

滅多に来ないこの感じですが、明日には元気だと思いますので今日はおやすみなさい。

お風呂にゆっくり入って寝ます。長湯は苦手なのでゆっくりといっても多分10分くらいね。

ではではみなさまもお元気で。

明日は普通にブログを更新予定。

元気出すために花の写真でも眺めておこう。

うふふきれい。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます