あじさいのブラウスの着用画像を改めて撮影しましたので、先ほどよりminneCreemaで販売を開始しています。

crochetpicotオリジナルテキスタイル「あじさい」のボリューム袖ブラウスです。

水彩の滲んだ感じが雨に濡れているようで、夏の前のあじさいを美しく表現しています。
あじさいは最近は白くて丸い大きな花が咲くものもよく見かけて憧れたりもしていますが、ご近所で植えられているのは紫系と青系が多いでしょうか。今回私はやはり、自分の好きな青系のあじさいを描いてみました。青〜灰のグラデーションで。

水彩のぼかし具合がどのくらい表現されてくるかなと思っていましたが、かなりきれいにプリントを仕上げてくださっています。
ほんのりふんわり優しいイメージのブラウスになりました。

ーーーーーーーーーーーー

薄手のコットンにプリントしています。

ふんわり軽いストレスフリーの着心地です。

肩幅が広く見えないように工夫したボリューム袖。

肩の切り替え線には大きめタックをひとつ。

袖口には細いゴムを2本入れました。

ふんわりシルエットですが、横に広がらない優秀シルエット。

着丈長めで後ろ下がりのシルエット。かがんでも背中が出る心配もありません。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿です。

また、裾に向かって細くなるデザインは自然に体に寄り添い、体型をうまく隠してくれるのでボトムスを選びません。
スリムなデニム、ストレートパンツ。
ワイドパンツにフレアスカート。
どれと合わせてもしっくり決まります。

いろいろなコーデを楽しんでくださいね。

オーバーサイズでゆったり着やすいブラウスです。

*サイズ*

フリーサイズ
身幅  63㎝
着丈  64㎝
裄丈  65㎝

平置きした状態で測ったものです。多少の誤差はご容赦ください。

*素材*
コットン100%
生地は水通し、地直ししています。

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

お値段は9800円+送料198円

あじさいのボリューム袖ブラウスはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram