ここのところ新しい作品を紹介できていないのですが、脳内では新作が大渋滞を起こしております。

作りたいものが山盛り。ですが只今おあずけ状態ですな。

これまでもたくさんの方に作品をお届けしてまいりましたが、5月に入ってから更に多くのご注文を頂いています。ありがとうございます。そしてお待たせしてしまいごめんなさい。

毎日作って毎日発送してもその数以上にご注文を頂いておりまして、

中でも人気がダブルガーゼのアンダードレスパンツです。
minneのランキング(ファッションカテゴリー)でも11位にランクインしています。
とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

この他にも

ダブルガーゼのワンピースとパンツの福袋がCreemaで人気をいただいておりまして、ギャラリーに数点UPするとその日のうちに売り切れになってしまうという、なんともありがたい状態になっております。

作る能力以上のご注文を頂戴するわけにはいきませんので、数量を調節しつつ少しずつ再販しています。
もしかしたら、福袋のページをご覧いただいて、いつもsold outだわと思われた方もいらっしゃるかもしれません。大変申し訳ございません。

多分もう少ししたら落ち着いてくるのではないかと思われます。

もしも思い出してくださったら、時間をおいて福袋のページを覗いてみていただけると非常に嬉しいです。

毎日楽しんでミシンと向き合っています。いつもありがとうございます。

ーーーーーーーー

そして休憩に庭に出て花を眺める。

↑このベルみたいに咲くものすごくかわいい花なんですけど、植えた記憶がない。

でも多分私が植えたに違いない。

庭の花を毎日新鮮に感じとることができるのは、この忘れっぽさのおかげかもしれない。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram