身長150㎝のむすめ。ダブルガーゼのアンダードレスパンツを履く。

うちの次女。

今年高校を卒業して札幌市内に進学したので家にいます。ここ最近はリモート授業となり家で過ごす時間が増えました。

ですので私にあれやこれや手伝わされていますが、案外嫌がらずにホイホイ手伝ってくれるのでありがたいですよ。

リモート授業の課題にも真面目に取り組んでいて、知らなかったむすめのもう一つの側面に感心しています。

私だったらその課題はギリギリまで積んでおくと思うのですが、彼女は課題が出ると同時に取り組んですぐに提出。そこは私に全く似ていない、偉いところでございます。

そんなむすめですが、背が小さめの150㎝。(私は160㎝)

ポッチャリまではいきませんが、とても可愛らしい女の子体型。

私のガキガキした骨太体型とはとは正反対でふっくらぽよぽよしています。中学生(いや小学生)に間違われるほどの童顔。本人は好きでそうなった訳ではないらしいですが。

まあ、次女の紹介はこのくらいにして。
今回ダブルガーゼのアンダードレスパンツを履いてもらいました。

とても好評なこのパンツ、小柄さんからもたくさんお問い合わせをいただきますので、どんな感じになるかご紹介しようと思います。

結論。

かわいい。

少しダボっとしていますが、そのダボっと感がめっちゃかわいい。

ちなみに身長160㎝の私が履くとこうなります。

むすめは股下70㎝のパンツを3回折っています。
生地が薄いので裾を3回折ってもゴロっとしませんね。

むすめの感想

「ゆとりあるけどそのゆとり感がかわいくて好き。すっごく柔らかくて気持ちいい。ウエストは若干ゆるいが下がるほどではない。ゴムを少し調節したら大丈夫だと思う。このパンツ欲しい。かわいい。楽だ!」

と言う感じで非常に気に入ってくれた模様です。
私の私物を貸したのですが、返してくれないかもしれません。

まあいいけど。

今日の札幌は25℃を超えましたので暑かった。

合わせたトップスはあじさいの半袖プルオーバー。Mサイズ。

これは私も着用画像を撮影しましたので後日改めて紹介します。

おおっと、ダブルガーゼのアンダードレスパンツは
minneCreemaで販売中です。

ぜひご覧くださいね。

今日も犬が映り込む。