あじさいの半袖プルオーバーの販売開始。

crochetpicotオリジナルテキスタイル「あじさい」の半袖プルオーバー。

minneCreemaで販売開始しています。

水彩の滲んだ感じが雨に濡れているよう。夏の前のあじさいを美しく表現しています。
あじさいは最近は白くて丸い大きな花が咲くものもよく見かけて憧れたりもしていますが、ご近所で植えられているのは紫系と青系が多いでしょうか。今回私はやはり、自分の好きな青系のあじさいを描いてみました。青〜灰のグラデーションで。

水彩のぼかし具合がどのくらい表現されてくるかなと思っていましたが、かなりきれいにプリントを仕上げてくださっています。
ほんのりふんわり優しいイメージのブラウスになりました。

前身ごろには薄手コットンにプリントしたオリジナルテキスタイル、後ろ身ごろには緑色のダブルガーゼを使用しています。

ーーーーーーーーーー

半袖プルオーバーの形について。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットで、脱ぎ着もしやすい形です。

背中側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

肘まである長めの袖丈で、気になる二の腕を隠してくれます。
ゆったり設計ですので中に長袖も重ね着していただけます。

Mサイズ
身幅  65㎝
着丈  63㎝
裄丈  46㎝

Lサイズ
身幅 68㎝
着丈 66㎝
裄丈 48㎝

*素材*
コットン100%
生地は水通し、地直ししています。

*お手入れ*
お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。
ラフな感じで着ていただくときはノーアイロンでも大丈夫です。

画像の人物は身長160㎝。Mサイズのプルオーバーを着ています。

8500円+送料198円

あじさいの半袖プルオーバーはminneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram