先日ネットで流れて来たリネン。

普段はあまりボーダーは選ばないんですけれど、なぜだか気になって試しに仕入れてみました。

2種類

淡い色の中にネイビーが効いてるマルチボーダー

サックスブルーにネイビーと赤の細ボーダー

とても薄手で肌あたりも柔らかく、風通しが良さそうなリネンです。

きっとお洗濯で柔らかくなって行くという予感がします。

衝動買いした割にどちらもいい感じで。
思いがけず仕入れたリネンで自分の直感を信じた私エラいと褒める。

どちらもいい感じなのですが、私は特にこの細ボーダーが好きですね。

とりあえず95㎝×140㎝に切ってくるっとしてみました。

陰影がとてもいい。

ネイビーと赤の配分がちょうど良くて、白Tシャツに大きめにふわっと巻くだけでおしゃれ星人になりそうです。

近付くとほんのりサックスも入っているんだなあと気がつくのが更にいいね。

くるっと巻くと、畳んだ状態ではわからなかった魅力が溢れ出て来ました。

なかなか時間を取るのが難しいですが、ストールか羽織りならばお昼休みに作る事ができるかもしれません。

ちょっとやってみよう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram