スマホを新調して写真がきれいになったはず。

minneの今週のランキング。ファッションカテゴリーで薄カーキのアンダードレスパンツが9位にランクインしました。

たくさんのご注文をありがとうございます。

まだまだお届けできていないご注文も山のようにいただいていますので、引き続き制作に励みます。

最近もうすでに暑いらしい日本列島の天気予報を見るにつけ気持ちが焦る。

お待たせしてごめんなさい。

おおう。ランクイン嬉しい。。。本当にありがとうございます。

ーーーーーーーー

スマホを新調しまして、そこらへんのものを訳もなくふらりとポートレートモードで撮影してみています。

そこらへんのものとか言いながら、さっき届いた本をうっすら自慢する。

これまでのスマホも写真はそれなりにきれいだったので不満があったわけではないのですが、新スマホは更に輪郭がくっきりして遠近もはっきりしている気がする。

と言いつつ本をしつこく自慢する。
生協の共同購入で購入したら、右上に大きな商品明細のようなステッカーが貼り付いていてかなりショック。(しかもそこそこ剥がしにくい)

10%OFFだったのだが。だからって。表に。このステッカーは。

大きすぎ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます