この赤いダブルガーゼが好きだったのですが、いつも仕入れている生地のお店で売り切れが続いていて、そのうち調べるのを忘れていたのだなあと先日思い出しました。

久しぶりに仕入れてみると、やはりこの赤が好き。

明るすぎない、トーンを抑えた落ち着いた赤なので、大人の私たちにもかわいらしく馴染んでくれます。

20180514_135041

最近赤い服を着ていないという方にも再チャレンジしていただきやすい、赤いワンピース。

20180514_134856

きれい色をぜひ着ましょう。

汗を吸い取るダブルガーゼで作りました。
ゆったりしていて軽いので夏のおしゃれに最適です。

20180514_134820

おうち時間を元気に過ごす事ができそうな赤い服。

20180514_140613

minneで販売を再開しています。

https://minne.com/items/14195453

ぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram