只今販売中の夏のガーゼセットは6/20(日)までです。

夏のダブルガーゼセットにはたくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございます。

minne

 

Creema

 

特にCreemaのミント色のセットはひと月で30セット以上の注文をいただきました。

大変嬉しいです。ただ今絶賛製作中。

それでですね、突然なのですが夏のセットは ここらで一旦終了します。

6/20(日)が最終日です。

リピーターの皆様も、このセットが気になっていらした方は概ねご注文いただいたのではと感じております。

今後の予定としては、6月後半を目処に新たな夏のセットを紹介したいなあなんてふんわり思っています。

ほら、ブログで期日を書くと遂行しなきゃならない気持ちになりますので。頑張ります。

なぜ夏のセットを新しくしたくなったかと言うと、新たに生地が届いたからです。

届いた荷物にチョコ色と水色のダブルガーゼが並んで入っていて、なにこれチョコミントじゃないですか!

と、なりましたのでこの2色を使ったセットをぜひ作りたい。

水色のポンチョとチョコ色のアンダードレスパンツを作ってみようかな。

ぜひチョコミン党の方に、またはそうでない方にも着ていただきたい。(私も着たい)

なんとなく、6月後半にはこの他にも新作を紹介できるのでは、とミシンをかけつつ脳内で色々と試しています。

ご注文品制作の合間に時間を見つけて新作の制作も楽しみます。

ーーーーーーーー

ー余談ー

5月末に植えたキュウリの苗に花が咲きました。

うわーい。ずいぶん早いな。

この他にも小さなつぼみもたくさん付いていて、はて、この先どうしたらいいんだっけ。

調べなくっちゃなと思いつつ、小さな黄色い花をただただ可愛いなと眺めている。

多分、どうにかしなくちゃならないんだろうな。

つぼみがたくさん付いているからきっと、間引いたりとか、ツルの誘引とか。なんかしなくちゃならないんだろうな。

お隣のインゲン(右)も元気に育っている。

あんまり近くに植えたもんだから、この先キュウリとインゲンが入り乱れてどうなるだろうかと行く末を楽しみにしている。

インゲンのツルがキュウリ用の支柱に早速巻き付いちゃってるし。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます