茶色のダブルガーゼでアンダードレスパンツを作りました。

大変好評をいただいておりますダブルガーゼのアンダードレスパンツ。

今日やっと新色チョコ色(茶色)を作ることができました。

肌に優しくゆったり履きやすく、その上かわいいシルエット。

汗をよく吸い取り乾きも早いので、夏の暑い時にはきっと重宝してくれると思います。

アンダードレスパンツと名付けたほどですから、ワンピースやスカートの下に履いていただくことを想定していますが、ご活用方法は自由です。

おうち時間のリラックスタイムにももってこい。そのままお布団に入って寝られる勢いでまさに夢のよう。

ーーーーーーーー

ウエストには柔らかいゴムを2本入れています。ゆるっとしていますがずり落ちてきません。
お腹周りをゆったり包み込むように、深い股上。

ワンピースの中に履いた時にバランスが良く見えるように、膝下は少しだけ絞って。
ロールアップした裾がほどけて落ちてこない、絶妙な裾幅です。

後ろにパッチポケットをひとつ付けました。

夏の暑い日のワンピースの下にはいて、さらっとゆったり快適にお過ごしください。

アンダードレスパンツのチョコ色は着用画像を撮影してから販売開始の予定です。

ちょっとお得なお値段で、ポンチョとの上下セットでもお求めいただけるよう整えます。

またお知らせします。

ーーーーーーーー

今朝は同じ区内に熊が出没してビビりました。

犬をおうちに入れました。

いやそこまで近いわけではなかったのだがちょっと話題に乗ってみました。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram