キュウリ成長記。

キュウリがまるでキュウリのように成長していました。

今7㎝くらいの長さです。

つい先日までただのお花だったのにね。

成長がすごく早くて、朝と夕方ではまるで別物のように大きくなっている。これ楽しみだなあ。たくさん収穫できるといいなあ。珍しく追肥だってしているしなあ。

などとキュウリに感動していたら、
注目を引きたい犬が、冬に奪って自分の物にしていた手袋を埋めていました。

今年に入って物を埋めるのが上手になった14歳女子。

去年までは2〜3回土をかけたら満足して、埋めたものがほぼ飛び出ている状態だったのに、今年から何故か完全に隠すことができるようになりました。

犬にも年の功ってあるのだな。

耳が遠くなって、寝ている時に近づくとびっくり飛び起きることが多くなってきたうちの雑種犬。最近はできるだけ驚かせないように、足音大きめでしかも大きな声で歌いながら近づくようにしています。

近所の人には私のオーバーアクションが奇妙な光景に映るのではないかと思いますが、まあ犬と歌い踊る事は今に始まったことでは無いので気にしません。

「埋めたら顔がドロドロになったよ。」

歳をとっても何かできることが増えるっていいよね。

ーーーーーーーー

昨日発送したダブルガーゼワンピースがものすごくきれいだったので撮影しました。

きれいな青。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram