くすみラベンダー色のダブルガーゼポンチョ。

くすみラベンダー色のダブルガーゼでポンチョを作りました。

これはオーバーサイズワンピースと同じ色です。

一言で言うとピンクもしくは薄むらさき。あれ?一言じゃないですね。二言ですね。
少しグレーが入って、抑えたトーンが大人のラベンダー色と言ったところでしょうか。肌馴染みの良い落ち着いたくすみラベンダーです。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

袖つけがない ドルマンスリーブタイプのスポッとかぶる形なので、腕の上げ下ろしがとてもスムーズで、体の動きを妨げません。

ふんわり柔らかなダブルガーゼは夏のお肌を優しく包み込んでくれますよ。

只今販売中のダークブラウンのアンダードレスパンツとも高相性で、とてもかわいいです。

並べてみたらいい感じでしたので、minneで販売予定の夏のセットはこの組み合わせにしようかなと思い始めています。

着用画像を撮影して、色の相性をもう一度確認してみます。

販売開始までもう少しお待ちくださいね。

また知らせします。

ーーーーーーーー

ー余談ー

明日が6月最終日なんて驚く。

作業部屋を引っ越して(部屋を移動しただけですが)快適に作業が捗っております。3人の子供の勉強机をぎっしり詰め込んでいた部屋なのですが、使用しないものを入れておくただの箱と化していた2台の勉強机を処分したり移動したりして、私の作業部屋として生まれ変わりました。

北側の部屋なので暗いかなと多少の心配はあったものの、窓際に作業台とミシンを設置したところ電気をつけなくても問題なく手元が明るいのには安心しました。

思い切ってエアコンも設置しましたので、暑い夏もばっちこい。がっちり受け止めて広々涼しく快適に作業できそうです。

広い部屋はいいですね。

6月最終日もがんばろ。

ーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます