あじさいの半袖プルオーバーをminneの特集に掲載していただきました。ありがとうございます。

只今minneのサイトでは、夏の特別企画「Special Summer Fair」が開催中です。

この青のバナーにウキウキする。
夏が楽しくなる作品がたくさん掲載されていますよ。

このサマーフェアの中の「夏咲きフラワー特集」にあじさいの半袖プルオーバーを掲載していただきました。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

crochetpicotオリジナルテキスタイル「あじさい」の半袖プルオーバーです。

水彩の滲んだ感じが雨に濡れているよう。夏の前のあじさいを美しく表現しています。
あじさいは最近は白くて丸い大きな花が咲くものもよく見かけて憧れたりもしていますが、ご近所で植えられているのは紫系と青系が多いでしょうか。今回私はやはり、自分の好きな青系のあじさいを描いてみました。青〜灰のグラデーションで。

水彩のぼかし具合がどのくらい表現されてくるかなと思っていましたが、かなりきれいにプリントを仕上げてくださっています。

ほんのりふんわり優しいイメージのブラウスになりました。

前身ごろには薄手コットンにプリントしたオリジナルテキスタイル、後ろ身ごろには緑色のダブルガーゼを使用しています。

あじさいの半袖プルオーバーをぜひご覧くださいね。

https://minne.com/items/28194596

ーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます