今年で4年め。minneのターコイズブルー特集にガーゼブラウスを掲載していただきました。

今年もダブルガーゼのブラウスを掲載していただきました。

minneの特集「大人かわいいターコイズブルー」

このターコイズ特集には、2018年から毎年掲載いただいており今年で4回目。

クロッシェピコットにとっては 夏の風物詩と言っても過言ではございません。
とても嬉しいです。ありがとうございます。

お気に入り登録も600以上いただいて感激。

ブルーが大好きなので、この特集は眺めるだけでも幸せです。

爽やかカラーのすてきな作品がたくさん掲載されていますのでぜひご覧くださいね。

minneの特集はこちらです。
↓↓
「大人かわいいターコイズブルー」

今夜(7/4)はminneのクーポンで500円割引になりますよ。

クーポン詳細はこちらから→https://minne.com/infos/2392

 

ーーーーーーーー

ー余談ー

今日は午前中に仕事を切り上げ、3ヶ月ぶりにバスケットボールをしに行って来ました。

犬の散歩以外出歩かなくなっていた自分が走ることができるのか。かなり不安がありましたけど、案の定 機敏に走ることなんかできません。チームのみんなより周回遅れ以上の遅れをとって、センターライン上を左右に動いただけのような気がする。

私が所属するチームはママさんチームですけど、皆で真面目に練習します。バスケットを愛していますから。ですので私のような怠け者が走らないとチームワークが乱れるので、「遅ーい!」と声がかかります。裏表がないキツい人たちなので、裏が読めない私にとってはとても付き合いやすい、大変ありがたい人々です。体育館に来ただけ偉いと最後には褒めてくれたりね。私の方が年上なんですけど。

いやー、久しぶりに体を動かしました。全身に油が回ったので、明日からのミシンかけも踊るようにスムーズになること請け合いです。

今年はあと何回バスケットができるかなあ。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます