先日作業部屋を移動して、ただいまエアコン付きの広い部屋でミシンをかけています。うふふ。エアコンさんの本領発揮はまだ先になりそうですが、以前より少し広い部屋で快適に作業しています。

これまで家の中のいろいろな所にパラパラ保管していたものたちを、今回一部屋に全部収納できてなんと効率の良いことか。水通しした数十メートルの生地を干すための場所も、夫が頑張って整えてくれまして神かと思った。ものすごく快適。

で、この場所移動に伴って、撮影に使ったサンプル品達が多めに出てまいりました。また美しく畳んで保管しておくのも良いのですが、このたびせっかく出してきたのでいっそのこと このままの勢いで夏のセールを開催しようと思い立ちました。

結構数が揃っています。リネンのポンチョやオリジナルテキスタイルの半袖プルオーバーなどなど。撮影に使用して冷暗所に保管していたもの達です。オリジナルテキスタイルのものは、作ったけれど販売まで至っていないものもあります。全部で10着以上あるなあ。

いつもならばまだ保管しておいて、年末に一気にセールを開催する所なのですが、今回出して来てしまったものをまたお片付けするのがちょいと面倒。というのは私の心の声ですな。

これから少しずつ準備しますので、順調に進んで1週間ほど時間がかかるかなと思います。
半額以下のお値段で販売します。全てMサイズ。ポンチョは着丈95㎝のものがほとんどです。

詳細については準備が整い次第 紹介していこうと思っています。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram