ここのところブログでもお知らせしておりますが、今年は夏のサンプル品セールを開催します。

昨日紹介したのはフレンチリネンのポンチョ5色。

今夜はオリジナルテキスタイルのポンチョブラウスを紹介します。

撮影に使用して1年半ほど保管していました。昨日のリネンポンチョより長めの保管です。かなり大事にしまっておりました。いとおしすぎて。

オリジナルテキスタイルのポンチョブラウス。全てMサイズ。
4000円で販売予定です(定価8500円)クリックポスト送料込み。

minneで販売します。

一つずつ紹介しますと、

赤い花

ハスカップ

ライラック

雪のないさっぽろの冬 ベリー

雪のないさっぽろの冬 ブルー

よく覚えていないんですけれど、多分、「雪のない札幌の冬のブルー」は未発表なのでは。作ったのに販売するタイミングを逸してしまった作品だと思うのですが、違ったらごめん。

今日紹介したポンチョブラウスは、季節ごとのオリジナルテキスタイルの背中側に柔らかいダブルガーゼを使った軽い着心地ストレスフリーのお品です。

販売開始日などは決まり次第改めてお知らせします。タイミング良くminneのクーポンの日に販売できたらいいなあなんてうっすら考えています。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram