夏のセール情報③ 濃い紫の七分袖ポンチョ。

2021夏のセール情報③です。今日でセール品の紹介は最後になります。

これまでリネンポンチョ

オリジナルテキスタイルのブラウスのセール品情報をお知らせしてまいりました。

この他に

あと3着くらいポンチョがあったよなあと思いながらお調べしたところ、セール品として販売できるのがあと1着と判明しました。おおっと。もっとあるかと思ったら1着でした。

ハーフリネンの濃い紫色で作った七分袖ポンチョワンピース。

撮影に使用したものです。10分程度着用しお洗濯後アイロン仕上げして9ヶ月ほど保管していました。

Mサイズ 着丈95㎝

4000円で販売予定です(定価9000円)クリックポスト送料込み。

着てみた感じはこのような(身長160㎝)

袖にタックが入ったものです。

お色的にも秋冬の重ね着に重宝しそうな感じです。

どなたか着てくださったら嬉しいです。

今回のセール品は以上です。

今日紹介した七分袖ポンチョに加え、

リネンポンチョ5着。

オリジナルテキスタイルのブラウス5着。

全部で11着です。

各4000円(クリックポスト送料込み)。minneで販売します。

あとはいつセールを開始するかと言うところですが、ぜひminneのクーポンの日に開始日を設定したいなと思っています。

せっかくなので、少しでもお得にお買い物していただきたいです。

というわけで、セール情報は今日で一旦おしまいになりますが、minneからクーポンのお知らせが届きましたら改めてセール開始日時をお知らせしようと思います。

少しお待ちくださいね。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます