ダブルガーゼの半袖Tシャツを作っています。

今年はダブルガーゼTシャツの半袖バージョンを作るのだよと、ずいぶん早いうちから決めていたのですが、ご注文品を作ることに専念していた時間が長すぎて、なかなか取り掛かることができませんでした。

もう7月の中旬ですものね。

それでもなんとか時間を見つけては、少しずつ作っています。

完成しているのはイエローベージュと

ミント。

そうそう。今年の夏は優しいくすみカラーの半袖Tシャツを作る妄想を巡らせていたのです。

この他にも2色作りたいのですが、それを待っていると夏が終わってしまうなあなんて、珍しく焦ったり 焦りすぎて反対にぼんやりしたりしています。

これまではダブルガーゼの七分袖Tシャツをたくさんの方にご愛用いただいておりまして、
↓↓

これの半袖バージョンをぜひ。といくつかリクエストもいただいておりました。

夏にはね、やはりダブルガーゼが気持ち良いですよね。

ダブルガーゼの半袖Tシャツは着用画像を撮影して、近いうちにギャラリーに並べることができたらいいななどと呪文のように唱えつつ、遠くの山など眺めながらミシンをかけています。

まわりくどい言い方をする。

ーーーーーーーー

今日はオリジナルテキスタイルの洋服をいくつか作って発送しました。

うふふ。かわいい。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます