昨日はミントカラーのダブルガーゼTシャツの着用画像を紹介しましたが、今夜は同じTシャツの色違い。

イエローベージュです。

落ち着いたベージュにほんのり黄色が混ざることで、ちょびっとかわいらしさもプラスされています。

ビスケットみたいな色。と思うと「美味しそう」という感想も加わる。

この美味しそうなビスケットのTシャツですが、着心地も星三つなんですよね。

とても柔らかいので素肌に気持ち良く、

汗も吸い取り乾きが早いので肌に張り付かない。

身幅の広いドルマンスリーブタイプのゆったり着心地で、もはや何も着ていないのではと錯覚するほど(マジか)軽い。

ぜひ一度試していただきたい着心地です。

着用画像は何故か後ろ姿多めで。

イエローベージュのダブルガーゼTシャツは

minneCreemaで販売中です。

ぜひご覧ください。

ーーーーーーーー

本日の収穫。キュウリとインゲン。

 

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram