今夜もひたすらセール情報。夜9時はminneでセールスタートです。(7/18)

今夜(7/18)9時頃スタートです。

minneのギャラリーで夏のサンプル品セールを開催します。

撮影に使用して半年〜1年半ほど保管していたものをセール品として、4000円均一(送料込み)で販売します。

今夜はminneのクーポンご利用で更に500円割引になりますのでかなりお得。

商品詳細はギャラリーでご確認いただけますが、商品名タップで各ページにも移動できます。

ぜひご覧くださいね。

◎フレンチリネンのポンチョワンピース。5色。Mサイズ着丈95㎝。

マスタード

ダークブラウン

ラベンダー

みずいろ

ネイビー

おうち時間をゆったり過ごしていただくときにもちょうど良い、ストレスフリーのワンピースです。

ナチュラルなリネンのシワ感がお好きな方におすすめです。

 

◎オリジナルテキスタイルのポンチョブラウス 5種 Mサイズ

赤い花

ハスカップ

ライラック

雪のないさっぽろの冬 ベリー

雪のないさっぽろの冬 ブルー

ポンチョブラウスは、季節ごとのオリジナルテキスタイルと背中に柔らかいダブルガーゼを合わせた軽い着心地ストレスフリーのお品です。

 

ハーフリネン濃い紫色で作った七分袖ポンチョワンピース。Mサイズ着丈95㎝。

着てみた感じはこのような感じ(身長160㎝)

袖にタックが入ったものです。

ーーーーーーーーーーーー

以上の11着です。

どれもとてもかわいいので、どなたか着てくださったらとても嬉しいです。

夏のセールは今夜(7/18)夜9時頃スタート。

minneのギャラリーをご覧ください。

https://minne.com/@crochetpicot

 

sonoiro

いつもありがとうございます