夏のセールは7/18(日)夜9時開始。

今夜からminneのクーポンプレゼントが始まりました。

以前からお知らせしていましたとおり、クロッシェピコットのギャラリーでも夏のセールを開催します。

2021.7.18(日) 夜9時開始です。

この日はクーポンご利用で500円割引でお求めいただけます。

セール品についてはブログでご確認いただくか、minneのギャラリーでも既に展示を始めていますので目を通しておいていただけると嬉しいです。

セール品はリネンポンチョや

オリジナルテキスタイルのブラウスなど、全部で11着。

一律4000円(送料込み)。

更にminneのクーポンご利用で500円割引になりますので、3500円でお求めいただけます。

かなりお得でございます。

お求めいただく時に、いくつかご確認いただきたい点がございます。

ーーーーーーーー

撮影に使用したお品です。
目視で汚れなどがないか確認しておりきれいな状態ですが、もしかしたら小さな見落としなどあるかもしれません。
暗く涼しい場所で保管していましたので日焼けなどはありませんが、長期保管していたお品ですので、たたみ皺がいつもより多めに入っている可能性があります。

ーーーーーーーー

以上のことをご了承の上お求めいただけたら幸いです。

クロッシェピコットの夏のセールは7/18(日) 夜9時開始です。

minneのクーポン詳細についてもご確認ください。
↓↓
https://minne.com/infos/2414

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます