くすみラベンダーのダブルガーゼTシャツが重宝。今日は札幌も猛暑日ですって。

最近札幌も暑いです。

でも今年は念願のエアコンを装着しましたので元気に過ごしています。今年はおうちも天国です。ありがたい。

今日は35℃まで上がったらしいですな。

札幌で猛暑日になるのは2000年8月1日以来だそうで。

この日、覚えていますよ。長男を産んで病院にいましたから。なんか、お部屋が蜃気楼のようにメラメラしていた記憶があります。歴史ある(古い)病院でしたので当時病室にエアコンはなかったな。新生児室だけエアコンが効いていましたので赤ちゃんたちのみ避難させてもらっていました。お母さんたちは入れてもらえなかったですけれどね。

だからよーく覚えています。暑かったです。

その病院も立て替えられて新しくなりましたので今はきっとエアコン効いているのだろうなあ。。。

前置きが長くなりました。

こんな暑い日に最適なのはやはりダブルガーゼの洋服ですな。

今日はminneCreemaにくすみラベンダー色のダブルガーゼTシャツを登録しました。

ダブルガーゼは汗を良く吸い取りますから。
しかも汗染みが目立ちにくい色っていうのもポイント高い。

パンツと合わせてカジュアルに。

ロング丈のスカートやパンツともバランスよく着ていただけます。

後ろ側が長いので気になる部分も隠れます。

一枚あると非常に便利なダブルガーゼのTシャツです。

かわいいシルエットに自信あり。

くすみラベンダーのダブルガーゼTシャツは
minneCreemaでご覧いただけます。

ぜひご覧くださいね。