Creemaの特集。バナー掲載が嬉しいアンダードレスパンツ。

4連休最終日ですって。
私は休日感なくいつもと同じに楽しく過ごしていました。
この4日間は燃えるような暑さの札幌でした。犬の散歩と庭のキュウリ確認しか外に出ていませんがね。

嬉しかったことといえば、Creemaの特集に掲載していただいたこと。

ワンピースもボトムスも 夏のラフな大人服

特集の顔であるバナーにも写真を掲載していただいて感激です。

https://www.creema.jp/item/11764333/detail

明るいベージュのアンダードレスパンツ

そして、本当にたくさんのご注文をいただいて、ありがとうございます。早くお届けできるよう取り組みます。8月前半もほぼ無休が確定で、うふふ。やり甲斐を感じています。

アンダードレスパンツは今年新発売のパンツですが、これまでお届けした方は みなさんとても喜んでくださっていて、私も本当に嬉しいです。

「ワンピースの中に履くこんな夏用パンツを探していました!」とメッセージをたくさん頂戴して、嬉しくて有頂天の暑い夏でございます。

まだまだ夏は続きますね。

皆様もぜひお元気でお過ごしください。

ーーーーーーーー

ー余談ー

毎日オリンピックをTVで流しながらミシンをかけています。

画面は見ていないので、勝負の決定的瞬間はライブで見たことないですけど、耳だけ感動を共有しています。

オリンピックといえば、開会式はご覧になりましたか?

私はブログを書いたり編み物したりしながら、いつものように耳だけ参加していました。

選手入場になって、聞いたことある声が流れてきておや?と思いましたよね。
あれ?ドラフト会議見てたんだっけかな?と思って。

どうやらアナウンサーが同じ方だったんですね。すてきな声ですよね。

「第一巡選択希望選手・・・」ってはじまるかと思ってドキドキしました。

開会式は画面見てないので大した覚えていませんが、ドラフト会議が始まりそうだった事だけは記憶に残っています。多分老人になって、記憶が曖昧になった時にオリンピックとドラフト会議がミックスしちゃうんでしょうなー。今ももう既にミックスしてますけどね。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram