ダブルガーゼのローブカーディガン。グリーンを復活させました。

たくさんのリクエストをありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いておりますが、ダブルガーゼのローブカーディガン復活のお知らせです。

https://minne.com/items/12550692

とりあえずグリーンのみ。minneでご覧いただけます。

まだまだ全く必要ないと思われるローブカーディガンですが、完成までに30日ほどお時間を頂戴しますので、今から心の片隅にひっそり設置しておいてくださったら嬉しいです。

かなり画像が古いので、もうそろそろ撮影し直した方がいいよなあ。などと思いながら数年過ごしております。

このローブカーディガンは、作るのに手間がかかるのでちょっと長めの制作時間をいただいています。

秋口からは、とても活躍してくれる羽織りもの。あらゆるシーンで使えます。

軽くてゆったり ふんわり暖かいので、お家の中でちょっと肌寒い時に。お買い物にパッと羽織って。はたまた、おやすみ前のパジャマの上から。

首回りを優しく包み込んでくれます。

ダブルガーゼのローブカーディガン、クリーンはminneでご覧いただけます。

https://minne.com/items/12550692

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます